のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2016-06-15から1日間の記事一覧

実感を手にする 変化を感じる

新たな手帳を使い出して 実感したことについてです。 自分に通づる記事を見つけて、 すきだなぁと感じた部分を 記させていただこう 心屋認定カウンセラー 田中結布子さんの こころの言葉に清書はいらない 自分のままの気持ちと言葉を受けとめる の記事より …

備忘録じゃねぇか

カテゴリー 作成にてこづっています。 それから 私は 自分の 感覚を自覚すること が乏しいです。 それから 表現も乏しいから せめて 感じたとき 発信したい時はこちらで と思います それらを元に ワタシが生きやすくなれば 幸いです

からだについての記述

さきほどの続きを書きに来ましたよ どうでもいいと思いつつ、綴ろうと思った理由・・・・いきさつ 記してあとでフィードバックを試みよう 忘れないうちに ね カラダのことに すこーし気を使っています。 気にかけています ひとよりそうなのかなと思ってます …

スッキリしたなぁ

ご想像どおり のオチかもしれません が・・・・(///∇//)_… 今日は快調でした。 ナニが アレ が........ なかなかそうはいかないことが多いのですが、 残ってる感で終わることも最近あったんだがなァ 今日は だしきりました (´▽`*)アハ♪ ち~っとふりかえって…

気づきについて

わたしについて 少し自閉圏にいまして。。。。。。。。 繰り返すことがあります。 自閉圏だと指摘されたことがあります。 それもあってか、 ジブンのことを学ばないなぁと感じます フィードバックを怠ってるなぁとも思ってます。 だから ブログに気づいたこ…

あいかわらず

あいかわらずだなぁ (#^.^#)フフ そんだけぇ つうか 何書こうとしてたのか わすれちまっただ ゞ(≧ε≦o) あ~ぁ