のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

労わり方に 問題あり

 

 

 

自分を落ち着かせて 幸せにしてる 風なだけで

 

         ちがうんでねの?感 見っけちゃった。

 

 

ε=(・д・`*)ハァ… わたしの視点は 変です。

脳の思考回路がちょと変です。

自分でわかるんです。 

  後天的に変わってきたようだと気づいた

 

以前はなかった疲れが気になるようになってきたから

 

 

  やっぱりそんなのどうでもよくて

 

 

今朝おもったことひとつふたつ

 

 ひとのブログみて わがふりなおせ だった (-.-;)

 

 

向き合って 自分も道つくろう

 

そして

 最近のどんよりさと向き合おう

 

 

 自分は 物理的なことに振り回されてるなと気づいた

 

 

片付けや 食事 家計簿的なことにとらわれてる時間が長すぎるし

エネルギー使いすぎてる

 

 方向性を間違ってると思う 今

 

 モノとお金に振り回されてる よ

 

手帳も含めて 手帳に動かされるのでなく、

自分が主体的に 動くのがいいんだと思うケド  理想なだけ・・・・