のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ご縁を大切にと

 

嬉しかったです

 

 

出やしないと思った方が 電話出てくださった (*´∀`)

 

 誕生日だったんだと1日遅れで思い出して、今日するか?っていう。。。。

 

 

 

いろいろあって 出れない状況なのか

 拒否られたかとずっと思っててあきらめていたので

 

 

繋がってホッとした。

 

近況報告などして一安心。

 

 

 

 

 

ネガティブに捉えやすいので

途絶えてしまいがちなところ

 

勘違いで自ら途絶えさせてしまうところがあったのだなと気づかされる

 

 

  儚げなつながりだけど 大切におもう

 

 

ワタシには すごい喜びだ 

  

  

 

  お相手さんも誕生日のことよく思ってくださったみたいだった

 

 

 

当日でなくても よかったかしら・・・・声きけただけでお互いそうだったのかと