のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2冊使い中の途中経過

 

 

自分管理に翻弄されている ワタシ

 

 

 

CITTAに浮気しましたが、

 

むずい むずがゆい 

 なんだかなのときがある・・・・

 

 

 

それは宿題をやっていると・・・・

  • ページがすぐ開かない
  • 見つけられない

 ※手帳慣れする前なので、ページがどの辺なのか?

    月間 週間 ワクワクの位置を探す 

 

  • 順番を入れ替えたくなる
  • ページを増やしたくなる

 ※しかしCITTA手帳にリフィル版はない ゚(゚´Д`゚)゚

 

                 ないのだよ

 

 

今思うのは、

わたしには、やることリストが必要だとかんじたこと

 

今まで自己管理が満足にできてなかったのに、

ワクワクリスト中心で生活してみると、

 

自分の管理しきれていなかったことに手が届かなくなってしまった。

 

とて、

また以前のようにリフィルを毎月準備するのって面倒でもある。

 

でも徐々にそちらに戻る気がするな

 

あな吉手帳に CITTAの要素を取り入れて使えばいいでねぇの?

に戻ってきたね。

 

そもそも 埋もれさせて手元になかったから浮気したんだ。

見つかって手元に有る今、やっぱり あな吉手帳がスキ♥となってもいいよね

 

使ってみて 比べてみて わかったこと

買ったから 使ってみたからわかったことでした。

 

 

わがままで こだわりやすくて 脳が変なワタシは

 

 カスタマイズできる 方がわたしにとって都合がおよろしかったデス (❀╹◡╹)