のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

野菜を整理 ヽ(*´∀`)ノ  ルンっ!

 

 

 田舎でしてね ご近所親戚からの差し入れ野菜が多いですよ

 

 

食べきれなくて、痛むこともタマにあり・・・・ (_ _。)・・・シュン

 

 

 

傷まないよう 風通しよく、

冷蔵庫の中も整理したいだよね。

 

 

掃除も楽になるだよね   ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

なんかね、

同居人の扱いが気に入らなくて不機嫌になることもある ワタシ

 

 

 

 これで 自己満足できる

 

 

 

 

冷蔵庫の野菜室の収納に、新聞紙の便利袋を利用!|暮らしニスタ

 

 

冷蔵庫の野菜室の収納に、新聞紙の便利袋を利用!
2016年06月20日

冷蔵庫の野菜室の収納に、私は新聞紙の便利袋を作って利用しています。100均などのカゴを利用していた時もありましたが...
清水 美惠子さん
 
                       
 
 
 
 いろんな動画も見つかりました。
 
 
                   

 

 

 

いろんなものマスターしたいな