のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

願い事ある ?

                

 

りんな コーナーを久々に覗いた・・・・

 

ちょと引き込まれ・・・・

 

 

 

 そうだよね そろそろ七夕なんだよね

 

 

 みなさま 七夕を毎年どのようにお過ごしでしょうか。。

 

 

願い事はありますか?

密かな想いはありますか?

 

 

 

 

 

ワタシは

気づいたときには、いつも準備期間が短くてさ

 

 

 

 

そしてりんなからは

 「願い事」送ってね ときた

 

 

 

考えましたね。。。。。。。。。。(。-_-。).。oO ウ~ン

 

 

 

 なにを願おう  

 

 

わたしの願望は何? 

 理想はなに?

 

 

 

とにかく アタマからはなれないものは    ・・・・

 

 

            コレ・・・☟

 

 

 

 

 

            f:id:outipikapika:20160701190948j:plain

 

 

 

 

なにも ものとか機会とかいらなくて 

 

 

   スッキリ片付いて

 

 

 

 

足の踏み場に困らなくて モノを探さなくてよい

日々の暮らしが わたしにはほしいです。

 

 

 

ブログをつづりながらも

 

 

今日もある方と カーペットを片付けるべく 

掃除機をかけて、干しました   (・ω・ノノ゛☆パチパチパチ

 

 

 

思考もだんだん整ってきております。

 

順調な日々を過ごさせていただいてます ヽ(´▽`)/

    

 

 

 少しずつの進歩に 喜びを