のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

真面目に生きてればよかった

 

 

 

大げさだけど

 

 

 

  ワタシは 思った

 

 

正直今日のうちに  。。。。。。。。

 

 

 

 あの

 

ハッカ油でスプレーを作ろう!虫除けやG対策、暑さ対策にも効果があって万能です♪ - ゆるりと心地いい暮らし

効果期待します!!!!

2016/07/04 18:33


m3q.jp

 

 

 

 

 

これらを  昼間作って、施しておくべきでした (´ノω・`*)-

 

 

 

 買い物は 昨夜済ませたのです。

 

 

 

 

 

 

 

揃えることができたのですが、

 

 細かく計る道具と 場所の確保と

 

言い訳的・・・・

 

 

わたしの 落ち着きという名の

正確に仕上げる能力を昼間そなえることができず、

 

 

夜になり ドアを開けた瞬間・・・・

 

 

 

 

 

   ┃-゚)チラッ       パサ  ?

 

 

 

は?   パサだと?   今言いました?

 

 

 

 

 

 

 あいつ、声出るんでしたっけ ......   ね

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/ω゚\)

 

 

 

  視覚に 黒い影が映りこみました   il||li _| ̄|○

 

 

 

  Pを呼んでもきませんし

 

 

歯ブラシ今日だしたばっかなのにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 どうしよう。。

 

 

また買い換えようかなぁ

 

 

 

 というかもう

 

クリアーバックかなんかに保管するようにしようかな

 

 

 

もう  むき出しで  洗面所に置くのは 

  わしゃ こわいで  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

なんだか  もう何も信じられんなぁ