のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

嬉しい再開と引き締まる思い

 

 

 

 

昨日 ちょとした悲しい出来事が起きたのですが、

 

今朝は とても嬉しい出来事がありました。

 

 

 

 

ねこタイムの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

やっと見つけることができました。またまたお世話になります。

2016/07/07 08:12

 

 

 

PCを買い換えたとき、

 身元がわからなくなった ネコさんです。。。(゜´Д`゜)

 

 

わたしのネット時間を 見張るタイマーねこ

 

 

 

使い方は簡単ですが、

 

 

 わたしの ネット依存というか、

日々の時間の使い方を とてもよく見張ってくれていました。

 

 

なんというか、

 

間違っていっぱいクリックしてしまったら

 

 

 いっぱい出てきてくれるとこがまたかわいいじゃないですか

 

 

     

          f:id:outipikapika:20160707084323j:plain

 

 

でも いろんなものをはかれますよ。

 

 

真面目に 家事をしていれば、

 

 

洗濯機回しながら、

煮物作りながら

 

トイレに洗剤かけて待ち時間とか・・・・

 

 

とても 助かります。

 

 

そして、タイマーの時間が来たら、

一生懸命 ネコが教えてくれます   ∑(・∀・)アヒャッ!!

 

 

と喜びもつかの間

 

 

 見つけたからには

 

 

  自分管理を やっていかないといけませんねっ Σ(゚Д゚ノ)ノ