のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

なつやすみのけいかく

 

 

なにげに Pさんの夏休みの過ごし方(withPともいう)のイメージがわいてきた。

 

 

去年現地で知って、予約を考えたときは、予約がとれなくて、

一年かけて計画組もうって思っていたのに、

具体的なことをしてなかった   のね

 

 

 

  CITTA手帳を使いだしてから、

自分の気持ちが上がることにフォーカスするクセが

 

だ~んだんついてきました。

 

 

私はネガティブで病弱なため 娯楽を控えめに暮らしてきたのだけど。

 

 

 

  なんだか大げさにジブンを扱ってる気がして。

 

 

 

なんだか   海に潜ってみたくなりました。 今年

 

 

  やれそうな気がして   

 

 

 

 

 復興割り 第2弾を 狙ってみる

 

割り引かれなくても  ぜ~んぜん 行く気ではいるのですが、

お安く行けるなら、 2か所目は 

 湯布院か 黒川か?  行ってみたいのもあいまって

 

 

 欲張りに思っています。

 

 

字を読むの嫌いなんですが、

復興割りのシステムの勉強が必要ですかね (*´∇`;)