のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

私は私の応援をする

 

 

 

昨日意欲わくをあげたばかりですが

 

outipikapika.hatenadiary.com

 

 

 手帳timeにもそれ以前にも 違和感も感じていました。

 

 

そこを置き去りにしないで  マイペースを崩しません

 

 

 

 

f:id:outipikapika:20160801092920j:plain

 

 

 自分の中に 

  ヤラセ疑惑があったからです。

 

 

 んー短期間の間に 

レッスンあり 宿題あり 期限あり

 

 期限のために やっていた感は はずせません。

 

 

 やりたくないのではないのです

 

 

 

今のタイミングじゃないのです。ただそれだけ

 

 

 そこがフセンはよかったのだなと思う。

 

前倒しすらできて、 自分のペースを立て直しやすかったところが、

私にはあっていたのだな。

 

 気分屋な面、咄嗟のことに融通が効かない面、応用力がない面など

考慮すると、表現にもっと工夫が必要なんだと思う。

 

そして他にも正直な気持ちを探り受け止めることをしたいなと思った。

 

 

  ちょと詰め込みすぎた感あるよね。

 

準備とメンテナンスtimeを 考えていなかったのが原因ですな

 

 

 

自分のことを知ってるよくわかっているのも自分

どうしたらいいのかは自分が一番知ってると思うから

 

 

 自分のやり方で応援するしすすめる。