のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

思ってるのは自分だよ

 

 

 

実はあれから ちっとも片付けが進んでないです。

 

ほんとはやりたくないのかやりたいのかわからんな~と感じる。

 

 

 

自分の中で順序が違うのかもしれない

 

 

  そしてこんな記事を読みながら

自分が埋めたいものはなんだろう

人にどう思われたいのだろう

自分はどう思いたいのだろうって思う。

 

 

 

 

◆埋めていたのは 心の隙間。。/『たくさん ある』ことが『ある』だと思ってたんだなぁ。。|★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。

 

 

 

人に ~思われたいなぁと思うけど

 

それを思うのも 感じてるのも想像してるのも

   ジブン  なのに   って思った。

 

ジブンなんだね 実は