のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

いろんなことがある中で

 

 

小学生並かそれ以下か?ってな日記なんですが・・・・

 

 

復興割を狙いましたが、一旦チャンスをものにしたものの、

いざ最終確定の段階で取れませんでした。

 

 

途中邪魔もはいったのですよね。。。

 

10時半からといっておいたのに、

10:15頃電話鳴らしやがって (-。 -; )

 

 

一旦無視したけどやっぱできなくて、対応してる間に、

チャンスを逃した。 クソッ

 

 

縁がなかったのかな。。。。。

 

今後 

今よりいいプランに巡り会えるのかな。

秋の配布を狙いましょ。なのかな 

 

 

 

準備が足りなかったのかな

 

やっぱり縁がなかったのかな。

 

 

それより旅行より 

やることあるでしょってことなのかなって。

 

 

自分を納得させるなにかを見つけているけど、

納得なんてしないよ。。。。。

 

 

「クーポンを獲得しました」って届いたメールを見てるのに、

あきらめがつかないだよね。

 

 

そうこうしてる間に電話の相手からまたの催促だ。

相手がとても多くて困惑(;´д`)

ただでさえ思いもしない出来事が起きて、

パニくってたから、断りたかった。

「帰ってください」と伝えたかった。

 

しかし わたしゃーがんばって対応したわ

 

 よーくやった

 

わたしにしゃちゃあ やれたほうだ。

 

夜ご飯も作ったし、

すいかを友達にもおすそわけできた。

 

 

恥ずかしながら、初めて声をかけてみた

知人にも届けることができた。

 

 

わたしにしちゃあ

 

 

きょうは人付き合いを頑張った方だわ。

 

 

 ご褒美にブツブツ交換で、頂き物しちゃった。

 

 

 

ありがたや     世間は優しい。

 

すいかなんて、祖母がつくったものなのに、

私がお礼をいただいてしまった。。。ありがたや

 

 

復興割はモノにできなかったけど、

それと同じかそれ以上のものを頂いた。

 

 

しかもずっと使えるやつ。

 

ありがたや。  

 

心して使わせていただきますヽ(*´∀`)ノ