のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

もんもんとしてきたら・・・・

 

 

 

ちょいとごぶさた~

 

あの~ね

 

  車探してました

 車求めてました。

 

さいしょ に・・・・

 

車ぶっ壊れました

 

ってことで、 いそいそとしてました。

 

 

少しずつ買い換えた車になれていこうとしてます。

 

そして内装どうしようか?とも悩んでます。

 

車内が3色くらいつかわれているから、

カバーやクッションを何色にしようか

ダッサイ私は迷うのです。

 

ただ、

もうベージュのクッションとティッシュケースは買っちゃってるから

おのずとベージュ系だということは無理くり決まりましたが、・・・・

 

シートカバーどうしようか迷ってます。

地はブラウンと黒系がつかってありますもんな

でもダッシュボードはグレー系だよ。

 

むずかしいな このとりあわせ

 

と、 モンモンとしてきたから、エアロバイクに乗って、

きばらしすーるー