のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

何が起きているんだか

 

 

 

昨日 ふと思いました。

 

 

最近PCに常駐してないよな。。。。

 

 

ここ2年ほど思ってきたこと。

ネット依存からなんとか。。。。。

 

  なんとか どうなりたいのかはわかんないけど

 

これじゃいかんなぁとは思っていた。

 

だけど、そこに今向かっている気がする。

 

 

 

多分 

車を買ったので、そこに意識が向いてるのか。

 

かといって車に入り浸りでもなくて、

 

嬉しくて 出かけたくなってる所存ですm(_ _)m

 

 

それに

好きな車を買えたのが嬉しくて、

物を揃えるのも楽しくて、

カーショップに出かけることも多くなりました。

 

 

計算したら、ざっと2万2、3000円分のクレジットのレシートが出てきました 

                 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 

なににそんなにつかったんだっけ?って感じです。

たいしたことない額のものを結構たくさん買ったみたいですね。

 

 

 それもこれも 先行投資です。

数年使うものだし いいのです(^-^)