のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

車業界。。。。 (・ε・´ )

 

 

 

カー用品ってなぜ黒に統一しちゃうの?

売り場メチャ  テンションが上がんないです。

 

 

だって すきな色味ないんですもの。

 

 

おっさん臭グッズが多くて。。。

 

バラエテー感がなくて、

なぜこんなに盛り上がらないの?って思います。

 

 

 

ネットで探してみても 

シートカバーひとつ気に入ったものが見つかりませんでした。

 

この時代に。。。 

なぜこの業界だけ女性向けって盛り上がらないの?

 

 

昨夜Pさんが

「マット買っていい?

  だって汚れるたい」

 

「あの黒いゴムのやつ」

 

 

 

 

 

はあーーー?   (`д´!!!)

「ここまで凝って

   なんで足元おっさんグッズにするわけ!!!!?」

 

「 ダメ ゆるさん!!ヽ(`Д´)ノ」

 

 

 

 

・・・・ 「だって汚れるでしょ」

 

 

 

って。。。。 「ゴムなら汚れないんですかぁ!?

 

   「洗えばいいやろ!!」

 

  「乾んもん。。。。  (´・ω・`) 」

 

 

 

 

「ゴムじゃない 好きな色のマット買って

  洗い替えしながら乗ればいい (●`з´●)プンスカ   」

 

 

 

 

 

 終了ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男って なぜそう女心がわからんのですか (ヽ´ω`)トホ…

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、 

ようやく

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

   が見つかりました。 後部シート用ね

 

 

 

 

 

サイズ感が気になっていましたが、

縫い目のところでひとつ分折ってみると、よかったです。

 

長いままでも良かったですが、はみ出て雨の日などに汚れるのはいやなので、ちょい曲げバージョンで楽しんでみます。

 

 

 

気に入りましたので、

これこそ洗い替えのために、

もう一つ別の色タイプをリピート購入しておこうと思います。

 

 

 

めんどくさいくらい好き嫌いが激しいわたし

 

なかなかいいの見つからなかったので

気に入ったもの

探すのにてこづったものは今後2個買いすることに最近決めましたの

         (´0ノ`*)オホホホホ・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

 

 

みなさんどうなんだろう?

お気に入り複数買いしますか?

 

それともべつのでもいーや派ですか?