のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

心折れそうになっても

 

 

実は 諦めることを諦めて

 

やっぱり受験に向かっています。

 

 

昨日23年度の過去問のかぎ編みをやってみましたが、

 

夜に心折れそうでした。

 

 

「やっぱやーめた」言いそうになってました。

 

だけど、

ここでガマンしたら、違う結果がおとずれすかもしれないのに

やっぱりやるんだと

 

間違ってるかもしれないけど 終えました。

 

 

ちゃんときれいにできなかったときの対策、

間違ったと気づいた時の対策も教えていただいていたので、

気持ちを立て直すことができました。

 

一通り編んでみて、

質問ができるような方を探してみようと思います( ゚Д゚)

 

無理やり、先生を探してみよう。

 

あそこTEL入れてみよう。。。

 

 

あ地元の文化会館にも探り入れてみよう。

できる限りのことしよう