のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

神経質なお姫様

 

 

 

お姫様  

 

 

我が家のウサっこ (U・ × ・´)なんですが…

 

 

たま~に乱暴です…

 

 

といいますのも

 

完全に 私が行き届いていないことが原因ですけどね、

 

ガタガタいわせてます。

 

 

ケージの扉を ガジガジ 噛んでるんです。

 

 

なにかをうったえてるのかな?

振り返ると、チモシーボールにチモシーが入っていません。。。

 

     こいうやつ ↓

 

マルカン 牧草ランチBALL MR-610

マルカン 牧草ランチBALL MR-610

 

 

 

  しかし先程は…

 

 

トイレをガタガタさせていました。

 

 

「どしたの? どしたのさ?」

 

私の声に 我にかえったお姫様は…

 

振り返ったかと思うと、

トイレにのりましたよ。。。

 

 

 

 「ジョジョジョジョジョ w.c┃ジャーゴボゴボ( ´_ゝ`)-з」

 

 

 

おしっこかーーーーーい! \(_)」

 

 

トイレの位置が気に入らなかった らすぃ。。。

 

さっきおトイレ掃除をしたばかりでした。

 

ももう一度言いますよ。 トイレの位置が気に入らなかった らしいです

            ε=(・д・`*)ハァ…