のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

コツをつかみだした。 

 

 

 

目処が立ち出しました。

 

 

 

 

 

一週間前 弱音を吐きまくっていた僕

 

 

一週間前の今日

 

 

1作品の完成が 26分でした。

できただけ。糸の始末、画用紙への貼り付けは未完でした。

 

諦めていました。

 

 

 

 

ほんとは 1時間で 2品の試験なのですよ

 

 

 

 

やめてまえ

 

体調がどうのとか言って、諦めようと思っていました。

 

 

 

 

 

 

今日はね

 

2品完成して、 貼り付けまでで 6分余ったぞな

       (*≧∀≦*)わ~~~~い♪

 

間に合うようになりました。

 

あとは、貼り付けを

きれいに測って、画用紙に縫い付けながら、

形を整える、気持ちの余裕が必要なくらいです。

 

完成と未完成では、減点度が全く違うのごとく聞いていたので、

綺麗さは別として

貼り付けまで行けるようになって、まことにうれしいです。

 

 

 

 

あと1日落ち着いて頑張ります。

 

ギリギリで、さっき

規格の毛糸と太さを間違っていたことに気づけてよかったです。

 

どおりで編みづらかったんだ。

 

並太仕様なのに、 極太を買ってきていました ( ̄▽ ̄;)

 

お店の方、

同じ段に置かないでね (;¬_¬)

 

 

大事な検定ナリよん

 

 

つか 若干太さ違うなぁとは感じていたけどね。

しっかり気付けなかったね