のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

やり方を変えるとは

 

 

 

言葉遣いに こだわってしまう わたしですが 《゚Д゚》

 

 

 

「やり方をかえるといい」に関して

 

 

アドバイスであったり、ひらめきであったり

自主発信だったり 他人発信だったりすることで

 

意味合い思惑 意図が変わるから 丁寧にしたいと思う

 

 

つい先日

「やり方を変えるといい」というアドバイスを目にした

 

 

だけどふと感じた

 

 

 

やり方ってどうよ? どうするのよ?

 

と浮かんでくるのは手なのだ

 

リアルに 手の映像だったけど

 

 

「違う」とも 出た

 

 

 

 手段のことであって、作業のことではないのではないか?

 

 

すると

 

「感じ方」とも出た

 

 

感じ方が変われば 次の段階として、結果的に 

作業工程も変わってくるんでないの?

 

 

それでいいんでない?ってのが出たよ。

 

感じ方とか捉え方とも言える

 

 

 

中途半端だけど 瞑想中にでたのはここまで

 

 

続きに もどりまーす

 

 

 

 

 昨夜の 

www9.nhk.or.jp

に  影響され 瞑想CDでやってみてま~す(`・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

やってる最中に 効果を感じてしまってます (°д°)