のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

言うほどのことでもないけど

 

 

アクセスの中身みると

 

 

 手帳関連の方が多いのだけど ね

 

 

ゴメンナサイネ

 

 

 

 

  個人を晒したくないので、

 

 

 

 

あーんまり  画像出さないし、

 

 

 わかりやすい文章が書けるほどの文才も なし

披露するほどの手帳使いもやってない わたしです   し

 

 

 

予定管理、スケジュール帳使いとしてCITTA手帳へ記録し、

 

備忘録帳として、

 

 このほど  ジブン手帳にも手ェを出しましたよ。

 

 

なので、また数ヶ月 使い方がブレますしね

ガントチャートが両帳あるからどう使おうかなって、

カテゴリーわけをすこし悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

気づいたら

CITTA手帳は10月はじまりなので、

ほんとは次号の2017版に変えてもいいんだけど、

まだその気もなくて年内一杯はやはり2016を使い切ろうと決めました。

 

 もうだいぶ先までせっかく 書いちゃってるからね

 

 

 

 

だからよくブログなどで、

いらない部分を切り取るという記事を見かけていたのですね。

 

わたしはこの10月もまだまだお試し期間だと思ってるので、

切り取らず、利用の仕方が固定されたら、移行の予定です。

 

ジブン手帳の時間も持ちつつカキカキで鬱憤を晴らすべく

 

 

 

いろんなものを吐き出していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで、この時期ブログを眺めに来られるのが気の毒で仕方ない日々wです(´・ω・`)

 

たいしたこと書いてないのに、カテゴリーわけしてるのも

申し訳なかったりね

 

 

とかいろいろ考え出したら小めんどくさくなってきましたよ

 

 

 

 

なんとかウィークリーページをちゃーんとつかってるだけでもいいじゃん!って自分で思います。

 

 

今までのことを思い出すと

いままで使い慣れてこなくて、

白紙の手帳を増産してきましたからね。

 

 

 

 

そして、それでも遠足気分で、今年も

この時期手帳コーナーへ引き込まれて行ってしまいます。

 

 

 

 

出てたら見に行くというクセがついてるんですね。

 

 

 

 

が、 今年は例年 ずっと気になっていたジブン手帳を買ったきり。

今後見学はしないと思います。

 

 

興味もないですしね。

 

 

使えるとわかっているものしか手に取らなくなりました。

 

 

 

必要なものがだんだんわかってきてるのですね、自分で。