のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

少しばかり心配なこと

 

 

 

画があると わかりやすいのですが、、、

 

 

あまりににもリアルなのもどうかと思って控えますたm(_ _)m

 

 

 

少しずつ涼しくなってきている今日この頃ですが、、、

 

 

わがやのうさぎのトイレを掃除し終わったところに

お馴染みコロコロふんをしてくれていたのですが、、、、

 

 

 

りっぱな  5連結   でした (;´д`)トホホ

 

 

9月はものすごい換毛だったのですよね。

 

毎日グルーミングしていたのですが、

毛をだいぶ食べてしまったようです。。。

 

 

 

5連もつくれるほど、出たということは、喜ばしいことなのですが、

それでいいのかな?ってちょと心配です。

 

もくもく食べてるから元気ではあるようです。

 

 

パパイヤをいつもより与えて、酵素で頑張ってもらおうと思います。

 

グルーミングをもっと増やさねばです  m(_ _)m