のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

無事にわずかずつ戻る

 

 

 

先日 宣言いたしました

     

     

      ↓

 

outipikapika.hatenadiary.com

 

 

についてですが、

寄り道しながらでしたが、その日のうちに入力が済みましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

そしてやりたかったことは、

やっぱり減量です。

 

データをネット上でも、紙面上にも残しています。

 

 

 

 

 

それらを振り返ってみると、

どうもたるんでいるのですよ。

 

 

昨年の今頃より、3kgほど大きくなってしまいました。

 

 

事情があってあまり運動ができませんし、

無理も効かないので、地道な努力をする他ないのです。

 

なのに 

食べるのが趣味というかなにより好きなのです。

 

 

酷だわぁ (´Д`)

 

 

と弱音を吐いても前には進まないので、

以前やってた

あすけんダイエット - 栄養士が無料であなたのダイエットをサポート

に戻ってみました。

 

 

色々入力して、参考にしていこうと思う。

 

それと

諦めないこと

 停滞期だとか点数だとか気にして嫌気がさすと

 

モチベーション落ちちゃうから

 気にせずマイペースでやっていこう♪

 

 

 

入力して気をつけていた自分にもどり、

せめて2kgでもおとそう d(^O^)b