のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

気持ちいいんだから

どうにかこの気持ちをとっておきたくて



記しておこう 忘れませんように

また味わえますように




ニットカフェだったよ。


そのスイーツがおいしかったからというだけじゃないの。



    f:id:outipikapika:20161019101724j:plain


ドリンクはメニューの中から好きなものを選べます。
ホッコリしたくてあわあわアイスコーヒを頼んでみました。

美味しいコーヒーと抹茶アイスにサクサクスコーン(*´艸`*)
                  癒されました~~
      


お茶timeが済んで


いつも言えずに我慢してたことを表現できました   (/ω\*)



私 本音をいつも言わないんです。





はにかんで誤魔化して隠しちゃいます




傷つきたくないから
  伏線張るの得意でしたが、


今日は思わず口から出ちゃいました。


 先生に見せて貰ったサンプルを




「編んでみたい」と言えてみました。



案外叶いました。


願望を言っても叶わないことを前提にしてますから。




その場で先生に糸の注文までできたこと


ただそれだけのことですが、
 とても嬉しいのです。



思ったことが叶うのは、とても嬉しいです。




しかも肌触りがいい糸です。



私、



  お触りフェチなのです。



気に入ったものは、どうしても触りたい気持ちが強くなってしまいます。



 あれが自分のものになるなんて(///ω///)♪


ぬいぐるみとか、
 ニギニギできるものつくりたいなぁ



私のクッシュボール的な位置づけになるナニかを作りたいな。


楽しみだなー



ステップアップに向けて、
新しい編み方を習いたいと告げることもできました。


「教えてください」と言うのも
出過ぎたか?はやまったかなとドキドキでしたが、

先生としては
「大丈夫! 絶対受かってるから」と   |∀•>)チラッ


ほんと??♪ ほんと?♪
試験が終わったあと、
先生はだいたいの採点をされたのでしょうか?
4級への勉強を勧めてくださいました。

そういう自分の気持ちとマッチしていたこともみごとに嬉しかったのでした。


新しい編み方もわかり、編むことができましてわたしは満足でした(*´∀`*)