のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ひとがら

 

 

 

ひとがらって変わる人もいるけど、

変わらない人もいて・・・・

 

 

 

不意に 声をかけられました。

 

振り向いた瞬間  

   〇〇ちゃん??? 

  今はそう呼ばれることはありません。

 高校生のときの呼び名でした。(///∇//)

 

   セットである人が浮かんできました。

 

 

 

高校時代の同級生でした(´▽`*)

 

声は変わってなくて、気づけました。

 

 

 

 たまにあるんだよね

 

 

わたしは気づかないけど、声をかけられること

たまぁにわからなくてゴメンナサイなかたもいて・・・・

わかったフリをしてテケトーに

  「ああああーーーなつかしいねぇ」「元気?」と

あわせておきますけどね

 

 

 

 

きょうの彼女は

あの時と同じくかわいい姿でした。

 

 

あの時と同じく

  そりゃぁ モテるよね~と思えました。

 

 

お互いあの時と同じくショートカットで

それでわかりやすかったのかな

 

 

わたしの方は相反し

あの10代の頃のように

おしゃれにはまったくもって無頓着となってしまい、

ダボっとした長Tにボサボサ頭でしたよ

 

 

(/ω\*)  恥ずかしかった~~

  あーーーーー恥ずかしかった。

 あとで反省しました。

 

 

 

  いつ どこで誰と会うか?

       ワカンナイヨ┓(゚~゚)┏