のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

2年越しの喜び

 

 

 

とても こころ沸き立つことが起きました。

 

 

 

数年前から欲しかった

 

 

 

 

  生垣の 真っ青のアサガオ

 

 

 

うちにも欲しかったんです。

2年ほど欲しがった後にようやく苗を見つけました+(*゜∀゜*)+!!

 

 

さっそく2株植えましたが、

ある事情で、一度ヘタりました。

 

 

かなり凹んで

もう一度買い直しました。

 

 

植えました。

 

 

 

2年花はつきませんでした(_ _。)・・・シュン

 

 

うち合わないのかなぁ

葉っぱだらけをたのしむしかないのかなぁ。。。。。

 

 

 

今年  Pさんが呼びました。

 「はな 咲いとる 」

 

 

急いで見に行ってました。

 

 

 雨の中 咲いてくれていました

 

 

 

f:id:outipikapika:20161101180125j:plain

   デカっ ┃-゚)チラッ  

      慣れてなくてでかくてゴメンナサイm(_ _)m

 

 

葉がむしられつつも、

いくつも  そしてまた蕾もついてくれていた。

 

 

「ありがとう」 

植物に対して いつも思う

 

 

  咲いてくれてありがとう。

 

勝手に植えて

勝手に自己満足したい私のために咲いてくれてありがとう