読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

のんびりともせかせかともいえないときもあり-へーはじまり

 ・ひくいとき  ・時間 始めたら 忘れたくないこと

 

 

 

いろんな面 ときがあろうけど

 

 

どこかにたどり着くとしたら 岐路

 

 

 でも 帰路してしまった

 

 

 

 やっぱり家が好き

 

 

 

 大げさな岐路

 

 

 

振り返りつつ落ち着く時間を待っている

待つしかなくて待ったほうがいいときもあるだろさ

 

 

相手がいるときは返事を待つしかないし

私のように間違いだったなんて思うことのないようにしたらいいから

 

待ってみる

 

 

 

そのぶんきっとうまくいくといい

 

 

もう のぞみは持たないことにする

 

 

方向性があるから

それを確かめるのも必要だし

 

意志のすり合わせのやり方を学ぶときなのだろう

 

 

 

あてがうとか あてはめることせずに

きくことをしてみる

 

記憶をけすことはできないので

その記憶とがっちするかどうか?は尋ねてみる

行動が伴うか?はその後みるしかなくて

 

 

 

 

 

 

フラットに フラットに お茶でもしながら

 

 

お茶の練習もしてみればいい