のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

お世話になりました。

 

 

私は不器用です。

一度にいくつものことができないです。

 

 

買い物は難しかったりしますね。

 

 

 

そこで両手使えるようにしています。

 

 

 

このほど、お財布にしていたポーチ?

 いやいやお財布と言えるものなのかわからないものが

 

 

大変傷んでおりましたので、卒業することにしました。

 

 

とはいえお気に入りでしたので、後ろ髪を引かれる思いだが・・・・

 

 

代わりのものをもう購入しましたし、

すっきりしたくて、心の整理をつけるため

 

 こちらへ記すことにしました

 

 

 

  お世話になりました。

 

 

 

 

  

    f:id:outipikapika:20161112181133j:plain

  

 

    f:id:outipikapika:20161112181148j:plain

 

    

     f:id:outipikapika:20161112181349j:plain

 

 

   いろんなものを入れさせてくれました。

 

 

   ありがとうございました。