のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

渋っても仕方ない 勢いさえあれば

 

 

えぇぇいやだな~   やりたくないなぁ症

 

 

 

 腰が上がらんだけなんだ

 

 

 

そうして逃げていただけなんだ

  やればできるんだ わかってるけど。。。……(-。-)

 

 

やっと電話注文できました。

 

先に進みたいから

 

 

 テキストと過去問の注文です。

 

 

そして、

 ここへ電話連絡するのに躊躇しなくていいって

        ちゃんと 意識として 記憶したいです

 

 

こちらの受付の方 とってもコミュニケーション力がお高いです。

  

   わたしにとってはですけどね

 

 

私コミュニケーションにコンプレックスがあります。

 

 おまけに 難聴で 電話 大嫌いです

 

うまく聞こえなくて、理解できなくてたいていモヤモヤするから

 

 

しかしこちらの方だと

 ストレスがないんです。

 

対応に慣れていらっしゃるのか?

細かいことも質問してくださるので、やりとりに失敗がないです。

 

 

 細かく質問してくださるので、

失敗もないし、やり直しもない 

 

人生の間 こんなにも NOストレスなことって私にはないのです。

 

それほど

 

  人間嫌いです(;´・ω・)

 

 

今日もよく質問してくださった

あ、 何度も書いちゃってる。

そっか経験済なんですね、

その方にとっては、なんでもないことなんでしょうね。

 

 

 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.

出会ったことはないけれど、関われて嬉しゅうございます。

 

いつまでもお元気さまで受け付けされますように(-人-)