のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

女子会 行けたんだ

 

 

いわゆる 女子会としておこう へ行けたということにしておこう

 

 

人との会食は久しぶり

 

 

 

実は親知らず抜いたばかりで

  人と食事するなんて 気が引けていた

 

 

 

 

食べれないかもしれないのに

あまり慣れた人たちじゃなかったから

  自分が粗相があるといやだなぁとかいつものことだが考えてた

 

 

 

だけど 行ってみた

 

頼みのツナ お薬を飲んで行ってみた

 

 

ちゃんと行けた 縦列駐車もできた(*^^)v

 

静かなところだった

 

 

 春は 桜が満開のところだよ

 

 

手帳timeに使いたいと思った

 

 

     お野菜もおいしかったんだ

 

 

    f:id:outipikapika:20161120212517j:plain

 

 

いろんなお話も聞けて楽しかったよ

 

 

         またいきたいな♪