のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

待つことの意味

 

 

 

あまり トントン拍子に進んでも

 ありがたみがないとなと思う

 

 

スムーズに進んだら嬉しいけど、

 

スムーズに進んだときと同じような効果をもたらす

工夫をいまできる   

 

 

     という時間でもあるんだよね

 

 

 

 

予定が重なった

予想外のことが起きた

 

 

  手帳が今日中に届くなんて思いもしなかったさ

 

 

 

今日は文具店が3割引になる日なので、

買い足したいものがあったら、それも今日買いたい。

 

 

友人の誕生日のプレゼントも一緒に買って、

誕生日に届くように送り出したい

 

 

 とかいろいろ   希望はあるわけさ

 

 

手帳が今日届くなんて思いもしなかったさ。

 

 

問い合わせたら、部署違いの人が問合わせてまで

お返事くれた。

 

 

夕方近くになるかもしれない。。。

 

 

それまで文具店へは出かけられないね

 

 

その間  やれることをして 準備万端に整える