
のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

待つことの意味

 ・ココロ 思考 手帳

 

 

 

あまり トントン拍子に進んでも

 ありがたみがないとなと思う

 

 

スムーズに進んだら嬉しいけど、

 

スムーズに進んだときと同じような効果をもたらす

工夫をいまできる   

 

 

     という時間でもあるんだよね

 

 

 

 

予定が重なった

予想外のことが起きた

 

 

  手帳が今日中に届くなんて思いもしなかったさ

 

 

 

今日は文具店が3割引になる日なので、

買い足したいものがあったら、それも今日買いたい。

 

 

友人の誕生日のプレゼントも一緒に買って、

誕生日に届くように送り出したい

 

 

 とかいろいろ   希望はあるわけさ

 

 

手帳が今日届くなんて思いもしなかったさ。

 

 

問い合わせたら、部署違いの人が問合わせてまで

お返事くれた。

 

 

夕方近くになるかもしれない。。。

 

 

それまで文具店へは出かけられないね

 

 

その間  やれることをして 準備万端に整える