のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

一粒万倍日 と 天赦日

 

 

 

メッチャいい日じゃないですか。

 

 

 

だから  その・・・・

 

 

 

気になっていた    

 

 

   髪を 切りに行くことにしました。

 

 

 

 パーマもしてみようかと思います。

 

 

 

ショートなので、扱いにくいかもしれませんが、

ベテラン美容師さんだと思うし、

どんな長さでも OK! と言って前回送り出していただいたので、

 

 

  わたしは それを信じますよ!!!!

 

 

 

まぁ   「できますよ」ってだけで

 

 

  「まかせとき! 絶対 イケる ヘアスタイルにしてやる!」

 

 

 

とは言われませんでしたけど

 

 

 

  いいんですよ。

 

 

 

 

クセ毛 天パ   かかりにくいので、

どうせ1月くらいで とれちゃうだろうしな

 

 

 

  いいんだいいんだ 楽しむんだ

 

 

 

前回の ノーストレスだった美容室に行って

恥ずかしくもご指名で予約を入れました。

 

 

  2時間頑張ってきます!

 

 

       ハナゲとかでていませんように(-人-)

     気をつけていこう ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ