のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

上野樹里を思い描き・・・・

 

 

 

 

 

 

意を決して挑んで来ました

 

 

 

outipikapika.hatenadiary.com

 

 

 

正直

 

 「上野樹里のように」とはいえませんでしたよ。

 

 

画像を探せど探せど

 

 一度ネットで見かけた理想の画が見つからなかったんですもの。

 

 

それも

  上野樹里とは似ても似つかない ワレだもの

 

 

         言いづらいよね

 

 

まぁ  ほどほどに 諦めもせずに

 

 

 以前のノーストレス店へ

 

 

outipikapika.hatenadiary.com

 

 

 

 今回も とはいかず・・・・

 

 

今回は 女性客さまご来店でした。

よかった メンズサロンへ間違って行ってたんじゃなかった。

 

 

 

 わたしはできるだけ ひととの関わりを避けたがる

美容室もあまり得意じゃない

 

 髪がめにかかると痒いから

  ほんとは 前髪なんていらない

 

ってことで 「短くしてください」の一点張りで

 

 

ほどよく 終了しました。

 

 

   セット中を見惚れる時間がまたいいですね。

 

ガサツじゃない動きが 安心感をくれる。

 

すっごいこだわってたよ。仕上がりに

 

だから ヘルメットをかぶる 

   原チャでは行かないと思えるんだ このお店

 

そして稀にみかけられる スタッフの笑顔

 

オーナーさん?ご指名なので、あまり関わることがなくて

このひと無表情だなぁと思っていましたが

 

 ふと笑顔を見かけることができた

 

   一瞬が嬉しかった

 

行くのが面倒な場所にあるのだが

やっぱりここは安心して任せていられるし

エンターテイメントだから楽しめる

 

 

 ただ 手先をじっくり見ても

おなじような仕上がりにわたしはできない

 

それがプロの技だよね

  

   わざわざ頼みたくなる技だよな

 

だから 前髪も もう自分では切りません

 

 通いますよ

 

 

 もちろん

  ノーストレスでしたよ!!

 

 

客が増えると嫌なので、

 くちこみサイトへは ぜったい もらしません( ´艸`)ムププ