のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

ミイラとりが・・・・

 

 

 

 景気づけに モーニングへ行き、

 

Pさんを起こすつもりが、木漏れ日の席にすわり、

 

 

  「あぁぁぁ 気持ちえぇぇ」  とかいうやつ

 

 

 

おいって ("▔□▔)/

  寢らんでくれぇぇぇ

 

 

 

そこから 気になっていたものをホームセンターに買いに行き、

 

 

  炊飯器替えで レンジ台とのマッチングの悪さが気になり、

レンジ台を見に行って

 

 

 

 

 

  自分が PCデクス に一目惚れし、 買っちゃうという・・・・

                     (σ゚д゚)σアホ! でつ

 

 

 

でも そもそも友人からの頂き物で、

もったいないからってつかってきたデスク

 

 

かれこれ コロコロの付け根が折れていて危ないし

海外仕様で 私には高かった

 

 

白かったもので  シミ汚れもいっぱいあり・・・・

 

キリがないくらい

  

   逆ワクワクな机なのだった。

 

 

今日見たのは、

棚の高さが変えれる 足元の台もスライドする

 

おまけにブラウン(*´∀`*)

 

 

 

   おめがねにかなったのだ

 

しかも買えない値段じゃなくて

 

 

気分を変える

 

  気分を上げる べく

 

 

 断捨離も すすむように 新調するのさ

 

 

 

雪崩を起こしていた本やファイルのために

スライド型本立も買った。

 

 

思いのほか ポイントが溜まってて、

棚はほぼポインで買えたさ *1 ヤッタぁ

 

 

 

 

ささ 片付け始めよう♪

 

 

 

 

*1:o(*゚▽゚*)o