のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

しまったよ ゚゚(´O`)°゚

 

 

 

 

この時間になって気づいことあるよ

 

 

 

 それはね 去年と同じことしてるみたいよ・・・・てこと

 

 

それはね

 

 

 

 

 

年末間近になって、家具を買って、

模様替え ものの配置替え 断捨離 

  いるorいらない  を

 

 

こんな時期にやりだして 

Pさんとケンカするはめになるってことだよ

                      o(´^`o)

 

 

去年の今頃もこうだったような気がするよ~

 

2年前もそうだったような気がするよ~~

 

 

 

ここのID なんて・・・・

  outipikapika が聞いて呆れるよ。。。

 

今ベッド上モノが散乱だよ

          あぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

それとね、

 

 

 天パパパさんのブログを見に行ってね

 

kenmoja.hatenablog.com

 

 

 

 

 

  おやっ!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

今朝ホットケーキを食べたかったのに・・・・

 

 

 星野珈琲にて

 

 

   迷わず  

 

 

 星乃珈琲店 モーニング フレンチトースト 写真

http://www.motohashi-yuta.com/entry/2015/04/26/120141

 画像お借りしました。。。

 

 

 

 

 フレンチトーストのモーニングを食べていたことに今気づきましたよ。。

 

 

美味しかったのですが、 ショックでしたね。。。。。。

 

 

 

 

 

また行けばいいのですが、

今日はホットケーキ気分だったのに

 

忘れていました

 

 

 

 自分の馬鹿さ加減に  ショックでした。