のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

一時避難

 

 

かれこれ 立て続けに毎日仕分け片付けをしてきました。

 

一区切り着く頃、

 

 

  拒否反応をしてしまうものの整理作業まで、

部屋は落ち着いてきました。

 

だけど

 

 ね   

 

 どうにも分類できないもの

じっくり考えたい 性分なの

 

 

 でも 勝手に自動的に

 

 時間がない って脳がささやく

 

自分を追い詰める流れ

 

 なんだか苦しい

 

やりたくてやってるんじゃないから

ひとのためにやってるから 嫌だし

焦るのだと思う

 

来年仕分けして捨てようって計画してるんだけど

目につくと 後ろめたい

 

 

どこかに隠したい。

 

 

 吐きたい 泣きたい  苦しい

 

 

 

知り合いのとこのプレオープンのカフェに顔出してこようと思います。

 

一時避難と

 あの日のことを詫びるために(´・ω・`)

 

 

 

 

気分転換しておひるから またやるのだ