のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

すすまない 情報整理

 

紙類 資料類 ファイルを整理しようとしたら

 

情報の整理が先だそして紙をすてるのだぁぁぁぁと

 

スイッチが入り、ファイル整理そっちのけ

 

そのうち

気になっていた

自分史が気になってしょうがなくて、

日記出したり、年金手帳出したり、

放置ブログを見返したりと、収拾つかなくってるよ・・・・

 

 

自分史は記憶辿るのに時間がかるから、

後回しにして、

やっぱり ぱっと見で 判断が着く、

ファイル整理は今日はやると決めよう

 

計画がざっくりしすぎて

あっちふらふら こっちふらふらの

 

 段取り下手さよ

 

見た目だけでもキレイになるように

ファイルを片付けちゃうよ