のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

何日目だ?

 

 

朝起きたら 資料整理を始めていました。

 

 

ファイル整理から初めて何日目だ?

 

 

もう過去記事をたどるのも嫌になるくらい

この整理の件書き綴ってきた。

 

 

納得いくところまで終わらないのだ

 

 

そして今日不足感を感じる

 

 

A4の30穴のダイソーのやつが欲しいんだよ

 

と、見に行くが関係ないファイルばかりが出てきた。

今日くらいまで買えそうだよな

 

でも 

殻のリフィルファイルだって捨てるほど持ってるんだ。

ただ柔らかくて、ページ数が少ないと折れちゃうのがタマにきず

 

ほんとはもう

 

 

 もうこれ以上物を増やしたくない気持ちは譲れない

 

 

 

それから終わらない理由。。。。。。。。

 

 

 

やってるスペースが狭くて

 

 

 また重ねてしまう

 

見つけにくくて 分類が進んでいないのだ。

 

 

 バカだよね

4日めくらいでようやく気づく僕

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ファイリングが苦手です

 

 右右脳 直感だけが頼りです。

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

スペースの使い方も 下手なんだね

 

 

段取りヘタと空間認知感がしょぼいのだね

 

 

改めて 自分の弱さを知りましたな

 

今日中には終わらせたい