のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

あいかわらず

 

 

 

 

あいかわらずだなぁ

 

 

(#^.^#)フフ  そんだけぇ

 

 

つうか 何書こうとしてたのか わすれちまっただ

                   ゞ(≧ε≦o)

 

 

あ~ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして AM6:06  思い出したことにしよう

 

 

踏ん切りがつかないまま ここのことを思ってる。

 

 

ブログってどういう意図で書いてますか?

 

 

私は

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

正直 注目を集めると 嬉しいけど、

知り合いに見つかっちゃうのは  くるしい、、、、、、、、、、、

 

 

本音を書けなくなってしまうから

 

 

自分きたない部分を見せたくないからね

 

嫌な人と思われたくないというか

誤解されてしまうじゃない?

 

書ききれてない面もあるというのに、

描けた部分だけを   

 

 わたしのすべてだとおもわれたくないんだァ

 

 

だから自分のどれだけを出しちゃうかっての考えてる

といっても隠しきれなくなっちゃうんだけどね

 

 

さらけ出せるブログをほんとはほしいんだよね

都合よく

 

抱え込み過ぎを防止

 

 

いや~決めるのはまだはやいね

 

 

も少し じっくり 練っていくね

 

 

ここの感じ気にいってきてて、 いいですよジブン