のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

スッキリしたなぁ

 

 

 

ご想像どおり のオチかもしれません    が・・・・(///∇//)_…

 

 

今日は快調でした。  ナニが アレ が........

 

なかなかそうはいかないことが多いのですが、

残ってる感で終わることも最近あったんだがなァ

 

 

今日は だしきりました  (´▽`*)アハ♪

 

 

ち~っとふりかえってみます

 

 

(´-`).。oO(    ( ^ω^ ).。oO(アレ か★

 

 

昨日は ヘルパーDayでした。

 

そんななか バナナから コバへが ブーン 

 

 

「このバナナどしたらいいですか・・・・(-.-;)      」

 

 

ということで、

ふだんは バナナは1/2本と決めてるところを

 

 

 

 

ところを~~ 昨日は1本まるごと たべたのでした (゚∀゚)アヒャ

 

それが その

 

私の今朝の 出やすさ だったのですね。

 

 

これをどうしてわざわざ綴ったかと 申しますと

 

 

 

 

 

長くなりましたので

  

 

 

 

 

      ワタシの話また また   こんど ( ´・ω・`)ノ~ つづく・・・・