のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

からだについての記述

さきほどの続きを書きに来ましたよ

 

 

どうでもいいと思いつつ、綴ろうと思った理由・・・・いきさつ

 

 

記してあとでフィードバックを試みよう

 

   忘れないうちに ね

 

 

 

 

カラダのことに すこーし気を使っています。

 

 気にかけています  ひとよりそうなのかなと思ってます

 

 

 

持病があって 減量をしたいとおもっているからね

 

 

書いていた片付けや手帳を使ったスケジュール組なんかも

 

 

 安心して 健康に 暮らしつづけたい  という想いからです

 

 

 

 

 

ゆる~く描きつつ  現実世界はシビアな目線で生きてます

 

 

 

だから記録として 綴りました  m(_)m