のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

こんな 本 みつけました~

 

 

わたしがジブンらしくいられるブログがすきなので、

 

らしいと思うものを当てはめて はじめました。

 

 

やりたいこと やらなければいけないことを

たくさん抱え込んでるのに 

 

地味にしかすすんでいないような ジレンマがず~っとあります

 

それを改善したいと思ってきました

 

 

 

 

それでもベースは わたし のんびりやなんだもん

 

  でも 衝動性が爆発する せかせかな自分に

                ときに困ってしまう

 

 

 

 

それでこのタイトルです

 「のんびりや と せかせかや」

 

ここ数日 毎回 検索画面に手入力して開けていたのですが、

 

今日は TOPにちがったものを見つけました

 

 のんびり  せかせか 検索で

 

 

 

 

  ほぇーーーーーーっ!  ビックリ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  でした

 

しかも。。。。

 

 ブタ って  ・・・・  ┃-゚)チラッ

 

たしかに わたし そうですけど ハイ・・・・

 

なんだか興味ありで ポチ しました     ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

 

 

 

                 たのしみですな