のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

はじまりや気づき

 

 

お知らせしたとおり、 わたしは ネガティブな部分が多いバランスにあります

 

 

                       今はね

 

 

今はね とは

 

一昔前に カウンセリングに通っていた頃 言ってもらったコトバ です

 

 その方の

 

 

「今はね」  には

 

いまはそうだけど

 

 ずっとは 続かないよ

    将来 変わるよ

 

    今よりよくなるよ      かもよ

 

が込められていたと思います。

 

なにかあるとそう思います。

 

 

そして、

 わたしは 自分の自信感が わたしの幸福につながると感じているので、

思い返して ニンマリ (*´∀`*)する ために書きためよう

 

今日は 嬉しいことがチョトだけありました

 

 

こちらで違和感をおぼえ 調べた結果

 

はてなブロ

 リンクを貼ると  別ウィンドがひらかない (ノω<。)

 

もどるボタンは面倒なので、調べた結果

vv1227.hatenablog.com

こちらの下の方の

 <base target="new">  を 使用させていただいて、好きな仕様にやれました。

 

おかげさまで、 ネットづけにならず、

  

          自分の生活に戻れますm(_)m

 

 

それから なんといいますか

 

  初の  読者様を 発見いたしました Σ(゚д゚lll)

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   ありがたし あさいちのよろこびでした♪