のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

参考にさせていただく所存です

 

 

 

わたしの記事ではありませんが、

私の今後には  深く 助かると思いましたので、

記させていただきとうございます m(_ _)m

 

 

 

といいますのも、

新しく CITTA手帳を購入しましたが、

 

それまでは あな吉手帳をカスタマイズしてつかっておりました。

 

 

ある事情により、変化をもとめ、

というか バインダーを荷物にうもれさせてしまい

 

急遽気になっていた CITTAに浮気した所存であります。。。。

 

 

だがしかし、 

 

ここはお互いに 

 わたしにとっての利点、不都合…などあり、

2冊使いがベストだと思っております。

 

そこで、今は試行錯誤のお試し期間なので、

こういった情報が助かります。

 

 ということで こちら ↓ 

大手企業の会長&社長たちから学ぶスゴ手帳術まとめ - LIFE DESIGN

を参考に使い方を今後工夫していく予定です(`・ω・´)

 

貴重なおまとめありがとうございました