読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

一瞬の ひらめき

 ・CITTA手帳

 

 

 

一瞬でした。

 

 瞬く間 でした

 

 

 

違うんじゃないか?

 

私の感覚はちがったんじゃないだろうか

思い違いということ 勘違いというかもしれない

 

 

 

 

心を見ていく つもり

 

 

 

CITTA手帳に触れて 自分に気づいていく とか

 自分の好み 苦手さに気づく とか

 

自分流 とは? を知って、

自分がつかいやすいように 運べばいいのでは?と最近思っていました

 

 

そして、 今日

オススメされた 手帳タイムを予定していた日です

 

 

が 気がのらないのよね

 

やりたいことが 手帳ミーティングではなくて、

もうやりたいことをやりたいのです

 

 

ミーティングをすっとばしたいのです。

 

昨日 宿題やりましたから、そのときにミーティングも結構やった感じなんだよね

 

 

あえて、今日いるぅ? みたいな ( ̄- ̄;)   よ

 

 

ミーティングって 予定とか、やりたいこと 詰めていく作業みたいに思っていたんだ

 

 

でも 今 違うような気がした。

 

 予定の調整ではなくてさ  

 

 

 

 何がやりたいか? を 感じ取る 時間なんじゃないの!?  

 

 

 

今 気持ちがとっちらかってるんだ

 なにをえらべばいいかわかんないんだ

 

一つを選び出す が ひつようなんじゃないのかなぁ

 

   わかったような フリしてて ごめんなさい

 

わたし わかってなかった 

 

  向き合う 時間 言うてましたね (;_;) 今からやるよ