のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

心もからだも寒かったです

 

 

 

はてな を覗きにくるのだけど

 

記事も書いてみるのだけどということが2度ほど有り、

書く事をスルーしていました。

 

 

ほんのり気づきました。

 

 

ネット疲れをしていて、

私生活も年末からずっと整理続きで

毎日判断疲れが溜まっておりました。

 

年が明ければ

会議が控えていることにプレッシャーを感じ、悶々悶々

 

 

今は今とて

 

気づけば 上着を着ないでネットに夢中になり

 

 

 あるオフ会に申し込みしてしもた自分に不安になり・・・・

 

 

人見知りなのになにやってんだ?感満載なわたしです

 

 

 疲れと寒さでブルブルな1ヶ月といったかんじですな。

 

 

   寒いです。 

 

 

あっち行ってあったまります (´▽`)

 

 

 

あぁ~ 寒かった