のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

祝 祝 祝

 

 

しばらく書いてきましたが、

思ったより疲れていたようです。

 

 

原因は 疲れるほど、?

使い方間違ってんな(´・ω・`)

疲れてたから

 

 

大した野菜料理を準備できてなかったんだね。

 

 

2週間ほど

 

舌の奥に口内炎が出来ていて、

すごく不快でした。

 

 

もうそれはそれは それは

 

 

 食欲もチート減りました。

 

何しろ食べれるものならなんでもいいって思っていました。

 

できるだけ小さくて、

奥歯ですり潰さなくて良さそうなものがよかったです。

 

 

歯石取りとかぶったので

抗生物質を8錠のむことになり

治らないかなぁと願っていましたが、

すぐには効きませんでした。

 

歯槽膿漏を指摘され

歯ブラシは柔らかいものを勧められまして。

 

 

ついでに 歯間ブラシデビューしました。

 

 

 不器用で 刺さるのがこわくて

爪楊枝使えない派だったので

 

 柔らかそうなゴムタイプを買いました。

 

 

怖がり不器用な私でも使えました。

 

すごくよくとれるのですね。

 

 

  それでも治りが悪くて

イソジンでうがいすることにしました。

 

 

3日目くらいでようやく痛みがひきました。

 

野菜もできるだけ食べましたが、

イソジンがよかったのかな

 

 

 美味しく食事ができるってステキですヽ(´▽`)/