のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

メンタル オーガナイズ

 

あるひとの記事をお借りして

 

 参考にしたいと思いまして…

 

 

 

 メンタルオーガナイズに興味がありまして

 

セミナーに申込みましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 人との関わりが増えると

とたんに調子を崩すわたしです (´ノω・`*

 

 

年末年始は家のことを中心に

自分の体調を一番に気遣い関わりをセーブしていたのですが、

 

新年開けた勢いで

 

流れに乗るか?といくつか申し込みが続いております。

 

以前からのお付き合いや

新しい出会いやら この月末続くんですね。

 

 

 

個人の心配事もあって 心配になりました。

 

 

 申し込みを決意した朝拝見しました。

 

 

 

 

 

ameblo.jp

☝こちらの記事を読みまして 感化された部分がありまして

 

 

こころにとめときたいことが いっぱい詰まっていて

 

 

 

 

 

自身のメンタルオーガナイズに踏み切ることもありまして

記録としました。

 

 

 

さて 私はどうなるかな

 

 

 どう変化するのか?しないのか?楽しみであります。