のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

デビュー しました。

 

 

反動ってもんでしょうか?

ガマンしたり、制御したりしてましたから、

 

本能のままに 消費しとります。

 

 

画像UP面倒なので、文だけですが

 

自分のニーズに合わせてバッグ買いました。

 

革でした。

財布は買わないくせに(気に入ったものから脱皮できないから)

バッグは買いました。

底がしっかりしていて、丸い底鋲って言うんですね。ついてて

 

とにかくしっかりしていて、

ポケットがいくつもあって 色も理想的で

1.5万円というなかなかしない買い物でした(;´д`)

でも理想にマッチしていたのでよしとして

 

今日は

朱印帳をGETしました。

 

明日神社目掛けて行くからです。

結構神社巡りをしてきたのですが、記憶にもあまり残らないので、

とこちらも思っていた予想より値が張りましたが、

しょっちゅう買うわけでもないし、

ポケットがついてて、

写真やメモも入れれるとあって、買いました。

 

その前には、

手帳に関する本を買いました。

ある方が推奨されてて、そのときは

このひとやられてるなぁ

 

と遠目に見送ってましたが、

今日はノリで自分が買っていました。

 

何かがはち切れた模様です。

 

決壊しちゃった

お金使っちゃってるなぁ

 

でも気持ちいいなぁ

 

という 思いを忘れずに使っていけたら幸いです

 

 

明日オフ会デビューもしまする

 

 何をオフればいいのか

 

人見知りなり…

近くに座った方ゴメンナサイ

 

 自分からは発信するタイプじゃないです。

 

無反応に見えて、

心はざわついています  

 

 見えないだけです。

結構感じてます。  浮いてるってことを…

 

 

    m(_ _)m