のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

至福time

 

色々ありましたな

 

人と会うことも多かったなぁ。。。

 

 

そして、今日美容室に行ってきました。

 

 

ちっとも嫌な思いはしないんですよ。

だけど 人見知りなのか、 場見知りなのか

 

慣れないから緊張はしますよ。

 

だけど。。。

今日は空気がちょっと違うのを感じた

 

なんというか

担当さんにおまかせでいいやと感じていました。

 

2度やってもらって

とにかく短いのがいいってのは伝えてあります。

 

だけど、今日は長さを聞かずに 担当さんが主張されました。

 

 

「長さは変えないで ここらへんをスッキリ減らしておきますね」って

 

 

 お察ししましたm(_ _)m

 

12月にかけたパーマネントをまだ活かせる

     or

 

私にベリーショートが似合ってない

     or

 

 ベリーショートもいいけど、

  理想のスタイルの方がオススメ

 

 

とか 担当さんなりの考えがおありなのだろうと

 

そして まだ2度の施術だけど、失敗を感じたことがないので、

今日はまな板のコイ  してきました。

 

仕上げだけ  前髪の長さだけ付き合いました。

  「… …  …  … み じ か く」 のひとことでおわりですけど

 

やっぱり 限界まで前髪は切ってほしいものです。

それだけ伝えて終了!!♪

 

 

 

そして 今日もいい感じですよ♪

 

 

  珍しく少なめだったので早く着いて、そのまま

イスに座れて早めに済みました。

 

 

私が雑談がヘタなので、たまに ん? とはなりますけど

 

 無職なのに 仕事の話しされてたまに む?とかなりますけど

 (;´∀`) ヘヘ ギミにごまかして雑談を終わらせますけど、

やっぱりここがいいや

 

 

 

 翌日以降

おなじように私は仕上げられないけど、

今回は お店のスプレーをネットで見つけられたから

届いたら セットに慣れていこう~~~っと♪

 

 

 スッキリ変身できたところで

明日 あさって  嬉野 行きです

 

初嬉野 

 

  プペルの原画展 と 独演会とかたのしみだ~ね

 

 

 

   武雄も寄ろう~~~っとヽ(*´∀`)ノ