のんびりや と せかせかや

のんびり ゆっくり おうちと自分を整え中

今日もがんばりましょう

 

 

ほぼ家にいるから 化粧をしないです。

 

 

んーだけど、

先日の嬉野探索では化粧をしていたかったのでした。

 

 

だがしかし、化粧道具の一切を忘れて出発していました。

100均でてきとーに買い揃えて、その後使わなくて捨てる

 

  という構造にはしたくありませんでした。

 

捨てるを選ぶなら 化粧しないを選ぶ

 

ということで休めの物で揃えた後、

ちょくちょく出かけるときに化粧をするようになりました。

やはり使わないで期限切れってのもいやだから。

 

 

 今日もちょいと出かけます

 

 

障害者駐車場利用のためのプレートを紛失してしまいました。

心不全気味なので、あると助かるのです。

 

拾った人に利用されるのも気持ちわるいので、

警察にも届けておこうと思います。

 

 

てなわけで、 メイクして役所へGOだ

           -=≡ヘ(* - -)ノ. ダッシュ